応援コメント

第357話 バスケ」への応援コメント

  • 一年間おつかれ様でした!
    続けるって本当に大変で。ことさん、尊敬します!
    おいらも140字やってみようかな?
    なんて思いつつ過ぎていく時間。
    チャレンジしてみたいな(b'3`*)

    作者からの返信

    ただのお題係が、お題出しのついでに始めた140文字。
    皆さん、お休み中で、ほぼ、私だけになってしまって……。
    何だかな~と思いつつ、日課のように続けておりますww

    お忙しそうですが、毎日でなくても、なんとなく浮かんだ時だけでも、ご参加頂けると嬉しいです^^

  • ことさん

    今年一年。本当にお世話になりました。
    リニューアルして開店。とても楽しみにしているからね。

    作者からの返信

    こちらこそ、お世話になりました_(._.)_

    過疎りすぎてリニューアルどうよ?って感じではありますがww

    本年も宜しくお願いいたします_(._.)_

  • 一旦ここで閉まるんすね。毎日の更新お疲れ様でした!
    最近の若い人は足が長い……のか?
    リニューアルしたらまた駆け付けるのですよ~。

    作者からの返信

    読み続けて頂き感謝感謝^^

    今年も宜しくです_(._.)_