応援コメント

第349話 霊能者」への応援コメント

  • マジなやつ来ちゃったのか(;゚Д゚)
    占いって、お金払って頼んだ事もあるのですが1回のみで終わらせてしまいました。
    ネットの今日の運勢ランキングなんかは毎日巡回して見てしまうけど(笑)。

    作者からの返信

    マジなヤツが来たときは、マジ霊能者で対応^^

    ネットの占いは、巡回して良いとこ取りすればヨロシ^^
    だってさ。
    いい事と悪いことは表裏一体。
    占い師さんがネガティブに発信するかポジティブに発信するかで変わるものなんじゃないかな~って思うので^^

  • 占いね。当たるも八卦とか思うけど、時に聞きたくなるよね。

    作者からの返信

    背中を押してもらいたいのか、止めてもらいたいのか。
    その辺を読み解くことが出来れば、とりあえず、相談者本人が満足できる結果は導き出せるけれど。

    安心が欲しい時、頼りたくなるよね。