応援コメント

第336話 生命保険」への応援コメント


  • 編集済

    保険金というお題ってやはり修羅場になりますね……※生命保険でしたね💦

    作者からの返信

    思い出を無形の保険金と考えるのならば、優しい話にも出来たのでしょうが……。
    本日の私は、殺伐とした気分だったのでありましょうww

  • えー。受取人が愛人に変更されてたぁ!?
    許せんな。死してなお許せんな。
    せめて金くらいの残せクズ旦那!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    奥様の計画が病死を装うものだったとしたら、死ぬ前に旦那様がそれに気づいて変更したということも……。

    もしかしたら、受取人が奥様だったら、保険屋さんにあれこれ調べられて保険金殺人で奥様が逮捕されることになるかも~って思って、奥様を犯人にしない為に変更したってことも~。

    そんな気遣いしてくれるくらいなら、浮気を辞めればよかったのにって話しだけれどね。

  • げげげ、それはない。これは怒りが倍増しそうだね。ふたりで半分づつってだめかしらね。

    作者からの返信

    あちらあちらで、自分以外と結婚した彼に復讐を企てていたのだとしたら。
    痛み分けで半分こってことも?ある?のか?