応援コメント

第332話 ありがとう」への応援コメント

  • 「ありがとう」は魔法の言葉ですよね。
    私もたくさん言うようにしています。
    ありがとうと言われて嫌な気持ちになる人はいない!

    作者からの返信

    「ありがとう」文化のない家で育ったのでね。
    結婚してからは「ありがとう」三昧の日々をおくっております^^
    ダーリンにもね。
    「ありがとうは?」って無理やり言わせておりまするww

  • ありがとう、いい言葉だよね。文句を言うより、感謝の言葉だね。

    作者からの返信

    好意が余計なお世話だったとしても、いきなり「余計なお世話!」じゃなくね、一旦「ありがとう」って引き受けるとね。
    お互いに暖かくなれるよね。