応援コメント

第325話 眼精疲労」への応援コメント

  • こんな甘ーいくさーいセリフを言われてみたーい!(笑)
    眼精疲労で眼科行った事あるんすけど、「ここじゃなくて労基に行った方が良い」とか言われて二度と行かなくなりました……。

    作者からの返信

    初対面でこんなこと言う人がいたら、引いちゃうかも?だけれど、そこに『好き』があれば、楽しいよね^^
    ってか、その眼科医さん、何なの!
    確かに、そうかもしれん。そうかもしれんが……。
    もしかしたら親切心で言ってくれたのかもしれんが……。
    人生相談ではなく診察に来たんだっちゅ~の!

  • あはは。確かに、いったん眼科に行こうって。
    ことさん、目がね、最近私も辛い。けっこうきてるよ。

    作者からの返信

    うんうん。
    これからも眩しい君を見つめ続ける為にもねww

    私も眼精疲労だの片頭痛だの。
    寄る年波には勝てませぬww