応援コメント

第324話  ラテアート」への応援コメント

  • いるよね、男の前では豹変する女。
    そういう女は苦手です。
    「わぁ、可愛い!」
    と言いながらも豪快にすするのが私スタイル(ぇ
    「わぁ、綺麗」
    って花畑を見ながら自転車に乗っていたら、
    「綺麗とか言いながら花踏みつぶしてる……」
    とおいたんにドン引きされた経験者より。

    作者からの返信

    この友人は、好きな人限定の豹変。
    好きが高じて舞い上がっているって感じでしょうかww

    私も男性の前と女性の前で態度が違う人は苦手だけれど『あざとい』も度を超えていれば面白がることが出来る^^

    私は「可愛いねぇ~」って喜びながら、そっとすすって変化を楽しむタイプですww

  • ラテアートを前に、可愛い子になる友人。あるあるで、可愛いわ。

    作者からの返信

    恋する乙女ですからね。
    そりゃ、変わるでしょうww