応援コメント

第298話 なるほど」への応援コメント

  • アメさんの言う通りののほほん男。
    イラっとするけど憎めないなぁ(笑)。
    言い合って仲を深めていく。楽だよなぁ、これは。

    作者からの返信

    喧嘩は疲れるしね。
    とんでもない屁理屈を言い返されるより「君は、そういうこだわりがあるんだね」って理解を示してくれる人の方がずっといい^^

  • なんとも、噛み合わない会話が面白いな。
    こういう、のほほん男はイラつくけど、楽かも

    作者からの返信

    長い目で見れば、こういう人の方が楽ですよね。

    「なるほど」って聞きながら、お互いに受け入れたり譲り合ったりしながら、良い感じになっていきそうです^^