応援コメント

第290話 逆転現象」への応援コメント

  • 妻的には、けっこう邪魔かも(笑)
    これもパンダとネタかぶりですね!
    もはや

    他人じゃないよ、パンダとことちゃんは(笑)!

    作者からの返信

    うんうん。
    自分のテリトリーについてこられたら、邪魔でしかないww

    ほむ……。
    師匠とは、宇宙で繋がっておるのやもしれぬww

  • ことさん

    退職した夫って、世の中で、かなりの確率で妻に嫌がられているよね。そうとう、妻に学んでもらわんと、そこはまずいよね。

    作者からの返信

    だよね。
    ずっと家にいられたら、邪魔だし。
    一々口出しされたら、イラっとするしねww

    奥さんに学んで、自分の居場所を自分で見つけられるといいけれどね。

  • ワシも族って言うのか(笑)。
    これね、付いてくんな! うざい!!
    って思いますね(;'∀')
    「お前も行くんかい!」
    って退職後の父に何度思った事か……。

    作者からの返信

    うんうん。
    旦那さんによるよね。
    ってか、奥さんには奥さんのテリトリーが確立してるから、そこに踏み入って欲しくないww

    加えて、過去の役職をふりかざす石頭な旦那さんだったりしたら、迷惑でしかない。