応援コメント

第282話  三角関係」への応援コメント

  • これはなかなか手ごわい彼で。
    女性が苦手だから女性っぽくない主人公に惹かれちゃうのねー。
    うーん。永遠に三人で仲良くしておくしかないのかなぁ(;'∀')

    作者からの返信

    彼は、きっと、超絶草食系?ってか、彼氏らしさを求められる圧が苦手なのかもしれぬ。
    なので、彼女が老夫婦の如き境地(一緒にいるだけでほんわか幸せみたいな?)に至ったら可能性は無いことも無いかもしれんが……。
    何十年先になることやらであります。

  • これは難しい。もう三人で仲の良い友人になるしかないね。

    作者からの返信

    うんうん。
    それぞれが求めることなく与え続ける愛は、そのうちに最強デルタになるかもしれない。