応援コメント

第277話 日常」への応援コメント

  • 空気の様な存在って本当に尊くて。
    空気が無いと人間は生きられませんからな。
    激しい思いは無くしても、そこには穏やかな愛がある!
    (チラッと見ちゃったけどアメさん新作公開するんだ!? 楽しみだな……♡)

    作者からの返信

    うんうん。
    人は空気が無くては生きていけない^^

    深すぎて広すぎて見えなくなっても、どこにでも溶け込んでいる穏やかな愛は尊い^^

    うんうん。
    アメさんの新作 楽しみですよね♪

  • だよね。あんなに激情的な愛もね、時間に埋没するよね。ことさん。

    ところで、今日から、新作公開する予定だけど、ちょっと心配なんだよ。がんばる。

    作者からの返信

    落ち着くっていうのは、冷めることじゃなく深まるってこと^^

    新作楽しみにしています^^
    ワクワク^^