応援コメント

第274話 恥さらし」への応援コメント

  • おお、珍しいパターンの140字。
    アクセサリーになるような女でもあるわけだね。

    作者からの返信

    恐らく、家柄・容姿共に申し分ない女性であったのだと……。
    でも、彼女が求めていたのは、そんな乾いた世界じゃなかったってことで^^

  • モラハラ夫か?
    不倫したと嘘を付いてまで別れたかった夫。
    こんなはずじゃなかったのにって思うよねー。
    モラハラ夫は結婚してみないと分からないみたいだからなぁ。
    さぁ、次いってみよー!!

    作者からの返信

    モラハラする人って、傍から見ると紳士だからねぇ。
    結婚して『あれ?』『おや?』ってなるんだろうね。
    世間体第一だと、離婚にも応じてくれなさそうだしね。
    もう、外圧?で離婚に持ち込むしかない。