応援コメント

第267話 無人駅」への応援コメント

  • コトさん、本当に寂しかった! おかえりなさい!!(ノД`)・゜・。♡

    しかしこの村怖くない?(笑)
    「違う、そうじゃない」
    ってなりますよ(笑)。

    作者からの返信

    寂しかったと言って頂いて、嬉しいっす;;

    うん。
    求めていたのは、こういうのじゃないww
    でも、管理してる人はいるはずだから。
    頑張って村人をさがすのじゃ~ww

  • これ、ありそうだけど
    まじ こわいな(笑)
    ほんとに無人なんだな(笑)!

    作者からの返信

    限界集落か何かをネットオタクの大富豪が丸っと買い取ってどこまでやれるか実験してるとみたww

  • おおおおおお〜〜。ことさ〜ん
    嬉し過ぎる、どっかへ行ってしまったのかと思って、寂しかったよ。ツイッターで回線がと聞いたときは、うれしかった。

    それにしても無人駅に望む姿とは違う、この村。笑った。

    作者からの返信

    私も寂しかったよぉ~~~~。
    復活を喜んで頂き、嬉しいぉ~~~~。

    うむ。
    無人とはいえ、どこかに稼働させている人はいるはずなのだが……。
    姿が一切見えないのは、逆に怖いww
    人付き合いに疲れ果ててたどり着いた村とはいえ、第1村人に遭遇した時、彼は、ホッとすることでありましょうww

    編集済