応援コメント

第242話 発注ミス」への応援コメント

  • 友人'sチョイスかい!(笑)
    結果としては良かったけども。
    女の子はどんな気分でこのデートに来たのだろうか(笑)。

    作者からの返信

    女の子の方はこの主人公が好きだったのだ~。
    んで、友人は、そちらからもオファーを受けていたのだ~。
    この子側からすれば発注ミスじゃない^^
    んで、一応、彼の意中の人にもあたってはみたけれど、感じ悪かったんじゃないかなぁ~。
    140文字に書ききれなかった真実はきっとそうだと思うww

  • な、なるほど。この友人が良い人なんだろうね。良い子を紹介して。

    作者からの返信

    文字数の都合で割愛したけれど。
    友人は社交的な人で、この女子からもオファーを受けていたのだ。
    んで、友人から見て彼の意中の人はお勧めじゃなかったのでこの女子のオファーを優先させたものとww(知らんけど~)