応援コメント

第224話 ギザ十」への応援コメント

  • ことさん

    知らなかった。ギザギザで未使用がいいですね。昔、あった気がする。使ってしまったけど。残念

    作者からの返信

    ピッカピカの10円玉なら、たまに見かけるけれど。
    未使用のギザ十となれば、幻レベルかと^^

  • 未使用のギザ十円なんてあるの!?

    ほおお
    お守りね

    いい話や。

    作者からの返信

    滅多にないから高額なのだと思う^^
    使うのならば、10円は10円でしかないのだけれど。
    欲しい人にとっては、プライスレス^^

  • ギザ十でどう140字を書くのかと思っていたら、なんて素敵な話でしょうか!
    うん、この10円玉はプライスレスの価値がありますね!( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    うんうん。
    誰かに大切に思われていた記憶は、プレイスレス。
    いつも自分を助けてくれる^^