応援コメント

第208話 病院食」への応援コメント

  • エレキソルト
    ぐぐったよ!
    こりゃすごい、
    救世主だね!!

    作者からの返信

    ですよね。
    やっぱ美味しいは、大事^^

  • エレキソルト知ってます。父に導入しようかと考えた事があります。
    病院食って、優しい味付け(薄い!)ですよねぇ。
    たまのカレーやビーフシチューだと俄然テンション上がってました(笑)。

    作者からの返信

    もう、売ってるの?
    (私の情報がアップデートされていない?)

    うんうん。
    体に優しいと美味しいが両立できると、きっと、回復も早まる気がする^^

  • へええ、食器『エレキソルト』って知らなかったです。

    あとでググってみますね。美味しく簡単にお料理ができそう。

    作者からの返信

    いぁ、減塩食が美味しくなるだけで、簡単になるわけではないかもです。
    電気の力で塩味が1.5倍に感じられるようになるだけでありまする^^;