応援コメント

第207話 生体認証」への応援コメント

  • ・・・・・・ごめん
    パンダまだガラケーだから
    指紋認証とか
    できねーの(笑)

    おパンダの140字も
    本日より、ツイッター?にて
    復活だ―(笑)!

  • 指紋認証してるんだ。あれ、確かに、一発解除ってできない時あるよね。それ、ミステリーにならないけど、お笑いならできそう。

    作者からの返信

    一発解除できない時があるというより、一発解除出来る方が希ww
    うんうん。
    シリアスなミステリーでは無駄描写でも、コメディならば有りかもしれない。

  • スマホの指紋認証成功率0%の私です( ;∀;)
    以前は50%くらいだったのに、一度初期化して登録し直したら全然認識しねぇ!!
    マジでクソな機能だなって思ってPINでロック解除してます。クソがぁぁぁ!!!

    PCの顔認証は有能なのに、スマホの指紋認証って何なんですかね!?
    一度でピッて解除できる人に疑問を抱くのはワカリミが深いわ(笑)。

    作者からの返信

    おぉ!私より成功率が低い人がいるなんて!
    ドラマの中以外で一発で行ける人っているのかしら?