応援コメント

第206話 情報公開」への応援コメント

  • おや、本名。笑ってしまった。

    ところで、ご友人の近所のかた。わたしの友人の近所の人と一緒。そうそう、毎日、動向を探ってるらしい。
    いるんだね、どこでも。
    友人は持ち家で、実家も近く、引っ越せないから、さらに悲劇だわ。
    こういう自覚のない迷惑な人って、多そうだね。

    作者からの返信

    あ~、偽名ね。そういう体ね。って思っていたら、本名でありました^^

    うんうん。
    理解不能な思考回路の方は、どこにでも。

  • ジョージ、釣書渡すあたりが古風でまた……(笑)。
    まさかの和名で譲二だったとは。
    渋いちょっと哀愁のある中年を思い浮かべました( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    出逢いがナンパですから、信じてもらう為には、ちゃんとせねばと思ったのでありましょう^^
    うんうん。
    確かに、良きお年頃の二人感が……。
    (作者が良すぎるお年頃なのでww)