応援コメント

第203話 ほどよく」への応援コメント

  • 冒頭のだじゃれ……いや、韻踏みが巧いっす!!
    こういう、ちょうどいい相手って尊くて。
    距離感はもっと詰めて良いと思うけどな!

    作者からの返信

    同じ言葉でも意味は複数^^
    言葉遊びを褒めて頂いて嬉しいっす! (#^.^#)

    うんうん。
    こういう関係は尊い^^
    主人公的には距離感を詰めたいのだけれどね。
    尊すぎて踏み込めないのであります。

  • いいよね、こういう相手。
    ほどよくって長続きするコツでもあるよね。

    作者からの返信

    うんうん。
    つかず離れずは、心地よい^^
    ほどよく仲良くしていれば、何かのきっかけで新たな展開になることもあるしね^^
    それまでは、今の関係を大事にするのもアリ^^