応援コメント

第198話 ブロンド」への応援コメント

  • 息子も金髪だったのか(笑)。
    めっちゃジャパニーズなのっぺり顔で金髪にすると、田舎のヤンキーにしか見えないんだよなぁ……。

    作者からの返信

    我が息子に、田舎のヤンキー風にしか見えないという事実を、身をもって示す母でありましたww

  • ななな、なんと、息子も金髪。
    確かに、アイドル並みのイケメンじゃないと、金髪は残念が多いよね。

    作者からの返信

    自分の事を客観的にみるのは難しいですから。
    息子とよく似たお母さんが身をもって……ww

    うんうん。
    やっぱ、似合う顔立ちってあるよね。
    たとえ似合う顔立ちであっても、眉と瞳の色がそのまんまだと……ね。
    残念になりやすいよね。