応援コメント

第193話 愛の告白(『化物語』ネタバレ注意_(._.)_)」への応援コメント

  • ツンデレが、デレるときって、感動だよね。
    真摯な思いが伝わってくるものね。

    作者からの返信

    そもそも情け容赦ない『ツン』のせいなのか……。
    『デレ』らしくない『デレ』というか、何なら『ツン』のままの『デレ』というか……。
    そこのところの不器用さが……ね。
    不器用だからこそ伝わる真摯な想いが……ね。
    良き^^

    作者の西尾維新さんって、天才的な変人だと思うww

    編集済
  • 『化物語』は存在は知ってました。が、内容知らず。
    そんな素敵な告白シーンが……。
    星空っていいですよねぇ(#^^#)

    作者からの返信

    『化物語』って名言集か?ってくらい、個性的なセリフが多くて、アニメしか観たことないのだけれど好きな作品なのであります^^

    そんな中、無雲さんに贈りたいセリフは、八九寺真宵ちゃんの『勇気ってつけると何でもポジティブになる』ってセリフです^^
    『ぐうたらする勇気』とかねww

    うんうん。
    大事な思い出の場所に二人きり。
    二人を見ているのは星空だけ。
    ロマンチックですじゃ^^

    編集済