応援コメント

第191話 苦し紛れ」への応援コメント

  • なんか、かわいい二人。二度寝は宇宙って、よくわかる。
    しかたないな、これは。

    作者からの返信

    うんうん。
    起きなきゃならないのはわかっていても、宇宙に魂を引かれたら抗えないww

  • 二度寝の事を「宇宙に行った」と表現した彼は何かしらのセンスがあるな(笑)。
    昔、寝坊して遅刻するって連絡来た友人が、まさかのご飯食ってから来まして、「もう友達やめようかな」ってなりました。私はランチのためにお腹空かせてたのに。
    遅刻する人は苦手でございます……。

    作者からの返信

    やっちまったことは仕方ないので、ウケを狙いに行ったのか。
    若しくは、寝落ちした魂は、宇宙をさまよってるって本気で思っているのかww

    うむ。
    寝坊は仕方ないけれど、悠長にご飯を済ませてくるとかありえん。
    しかも、無雲さんは、ランチを楽しみにしていたのに。

    編集済