応援コメント

第190話 魔法使い」への応援コメント

  • コトさんはマジで魔法使いですよ。
    しんどい時、コトさんが声を掛けてくれて、「うんうん」って聞いてくれて何度救われたか。
    本当にいつもありがとう、コトさん♡

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいけれど……。
    それは、多分、自分がしてほしかったこと、言って欲しかったことを言ってるだけ。
    こんなことを言うと、ただの自己満足って感じがしないでもないけれど。

    自己満足でもいいのかもしれないっと、最近、思ってる。
    押しつけではなく……ね。
    お互いに優しく自分を満足させながら、ゆるゆるとグルグルと精神のリサイクル?再生?していければいいのかな?っと。

    編集済
  • なんて優しい詩なんだろう。
    ことさんは、私の魔法使いだよ。専属になって欲しいよ。いつも、本当にありがとうね。

    作者からの返信

    アメさんは……ね。
    いつも理解しようとしてくれるから……ね。
    恐らく、校閲ではありえないであろう漠然とした「なんか変」とか「くどい」とか、大変失礼な言い方をしても、私の言わんとするところを察知してくれるww
    そういう意味では、アメさんの方が、魔法使いなのかもしれぬ^^

    編集済