応援コメント

第187話 年齢詐称」への応援コメント

  • 100歳はあまりにも嘘過ぎる(笑)。
    ブログから滲み出る若い女性感があったのでしょうなぁ。
    やっぱさ、詐称してても文章の内容から実年齢察しちゃいますよね?(笑)

    作者からの返信

    私より少しお若い方で、若い女性ではなかったのだけれど。
    詐称したせいで実年齢より若めに妄想されていた?とか?

    うんうん。
    17歳だと言ってるのに、誰も信じてくれぬ。
    きっと文章がオバちゃん臭いせいだ……。
    (書いてる内容が昭和だからかもしれぬがww)

  • たしかに、若いと足元見られるし実年齢や高齢だと他の心配が💦100歳にしたら変わってる人、と思われるらしいです笑

    作者からの返信

    よもや……。
    100歳にしたことで、マニアックな人を呼び寄せていた?とか?ww

  • へええ、公開年齢百歳って、どなただろうか。
    面白いね。

    作者からの返信

    ヤホーブログの頃のブロ友さんなのだけれど……。
    ヤホーブログ終了後、音信不通。
    お元気だろうか……。

    私的には、公開年齢って適当で良いの?って感じだったけれど。
    まぁ、架空世界の事。
    自称年齢でOKだよね。

    私は、永遠の17歳だ!ww

    編集済