応援コメント

第183話 子会社」への応援コメント

  • う〜ん、だよね。英雄色を好むってのもあるけどな。
    女性にとっちゃ、厄介な男だよね。

    作者からの返信

    彼女たちが納得していれば、問題は無いのかもしれないけれど……ね。
    勘違いしたりさせたりだと、厄介だよね。

  • 女癖が悪くて出向になったのか(笑)。
    おばさんと不細工ばかりいる部署に飛ばされればいいのに、まさかのパラダイスへ(笑)。

    こいつ、クビになるまで懲りないな……。

    作者からの返信

    女癖が悪いと言うより、惚れっぽいのかもしれぬ。
    どんな女性にも好意を持ち、優しくされれば、自分に好意があると勘違いするww
    おばさんだろうが不細工さんだろうが、彼の目から見れば、素敵な女性かもしれぬ。
    いっそ、男性ばかりの職場にww