応援コメント

第181話 最高の夏」への応援コメント

  • 最初の一行で大黒摩季の曲が流れて来たわ……♬
    いつでも最高に感じるなんて素晴らしいパートナーに巡り合えて素敵♡

    にしてもコトさん、これ181話でしょう。21話のコメ返してなかったとか良く気付きましたね(笑)。

    作者からの返信

    何にも出来ないお嬢様~♬ 
    世の殿方の見る目が無いのか、努力の方向性が違うのか……ww

    うんうん。
    どんだけ私の事好きなの~みたいな彼は、可愛い^^

    21話は……。
    なぜか今日読んでコメント下さった方がいらして。
    それで、気づきました^^;

  • こんなふうに前向きにいる人と一緒にいると、こちらまで幸せな気持ちになれるよね。いいなあ。

    作者からの返信

    全力の『好き』を出し惜しみせず伝えてくれる人と過ごす時間は、くすぐったくて幸せだよね^^