応援コメント

第179話 カーニバル」への応援コメント

  • 設定が壮大(笑)。
    踊り子って、パーティーにいてもあんまりパッとしないんですよね。
    だから私はあまりパーティーに組み込みませんでした……。

    作者からの返信

    踊り子さん、見た目はセクシーで奇麗なんだけれどねww

    某ゲームの踊り子さんは、アタッカー。なのだが……。
    スキルの使いまわしが覚えられへんww
    たま~に使うと、びっくりするくらい戦い方を忘れてて焦りますww

  • 転生省があったら、面白いね。

    無意味でも無敵は無敵!

    作者からの返信

    たった4人でも異能力者だから、一応、政府の管理下に^^

    無意味かどうかは……。
    虎視眈々とこっちの世界征服を目論む魔王さんは、このカーニバル時期不調に悩まされていたりして~。
    若しくは、魔王さん、踊り子さんの隠れファンで、おっかけでこっちの世界に来てたりして~。ww