応援コメント

第178話 落とす」への応援コメント

  • おおっと、その彼氏、にげられて正解だね。今頃、その彼女がひどい目にあってる?(笑)

    作者からの返信

    だメンズ(疫病神)ウォーカーがだメンズ(厄病神)を渡り歩くのではなく、だメンズ(疫病神)が都合が良さげな女子を渡り歩いておるのじゃ。
    だメンズホイホイに捕えねば、犠牲者が増えるやもしれぬ。

    編集済
  • 物を落としたり壊したら自分の悪い運気を落としてくれた、というのはよく聞きますね😆

    作者からの返信

    あぁ、そうですね。
    旅立つ前、お財布を落とした時点で悪い運気は落ちていたのかも^^

  • 厄落としという名のダメンズ切り離しが出来たみたいで何より(・∀・)♬
    神様は彼女に味方したっ!

    作者からの返信

    うんうん。
    信じる者は救われた^^