応援コメント

第170話 ペンギン (ニーチェ君ー8)」への応援コメント

  • ニーチェ君きたぁぁぁ!!!(笑)
    確かに、何であんなにちょこまかとしか動けない不自由な形態に進化したのか。
    飛べた方が便利だべ、ペンギンよぅ。

    作者からの返信

    ツイ友さんによれば、海中で自在に餌を捕るための進化かもしれんそうな。
    うむ。
    ご飯は大事。
    が……。
    陸上で不自由過ぎないかい?っと思わないでもなく。
    んで、私は、考えた。
    きっと、海中で推進力を得るために、陸上では常にスクワットして足腰を鍛えておるのではないか?っとww

  • でたー。ニーチェくん

    それにしても、確かに、ペンギン、なんであんな不自由な体に進化したんだろうね。

    作者からの返信

    自分の変な部分は、ニーチェ君に被せるww

    だよね。
    なにか理由は有ったのだろうけれど、何でまた、あんな不自由な……。
    寒さを凌ぐっていったって、寒くないところのペンギンさんも同じ形状だし……。
    もしかしてドMの筋トレフェチ?

    編集済