応援コメント

第169話 無駄遣い」への応援コメント

  • モラハラ野郎って、絶対に自分が正しいって思ってる人種なんですよねぇ。
    一度は愛し合った二人がこうなると悲劇っすな。

    作者からの返信

    最初は、礼儀正しい良い人だったりするからね。
    気付いた時には遅い。

    うんうん。
    幸せだった思い出まで損ないかねない平行線が続く……。

  • う〜〜ん、こういうことありがちだ。
    難しいよね、人と人の関係。それがよくわかる作品だね。

    作者からの返信

    相手の歩み寄りばかり期待して、自分は一歩も動かない。
    それが相手を不愉快にしていることにも思い至らない。
    な~んかね。
    どうしようもないよね。
    離れるしかないよね。
    でも、中々、離れてくれないんだなぁ~これが。
    うんうん。
    難しい。