応援コメント

第166話 笑い話」への応援コメント

  • どうゆうことだ―(笑)!?

    道案内がいて
    いいんだか、悪いんだか(笑)

    作者からの返信

    道案内の居るファンタジー世界。
    ある意味、親切設定?になっておりますww

  • 彼は異世界人であったか(笑)。
    彼としては里帰りだけど、地球から転移しちゃった彼女としては帰りたいわなぁ(;'∀')

    作者からの返信

    彼にとってはホームであってもね。
    一旦、帰りたい。
    んで、笑い話にできるかどうかは、行ったり来たり出来ることを確認してからのお話しww

  • わああ、もともと彼が異世界から来ていたんだ。
    案外といい場所かもしれないね(笑)

    作者からの返信

    彼の様子が怪しいので、こっそりついてきたら、一緒に転移されちゃったみたいな~。

    住めば都?
    この先、どっちを本拠地にするかで悩みそうww