応援コメント

第160話 虫歯」への応援コメント

  • 痛むよなあ、虫歯と
    ロクでもない男はねえ(笑)

    うまいな、これ。

    作者からの返信

    急に痛み始める虫歯。
    一旦、痛み始めると……ね。
    ズキズキと耐え難く……。

    ロクでもない殿方もね。
    一つずつは小さなことでも、積み重なると……ね。
    そして、虫の居所が悪いときにズキンとね。

    『うまい』ありがとうございます^^

  • そこに歯痛があるから君とは別れるのさ!
    って、何だかかっこいいなぁ(笑)。
    きっかけはどこに落ちているか分からない。

    作者からの返信

    殺害動機は「太陽がまぶしかったから」みたいなね。
    こっちも、動機というよりもきっかけっぽいけれどね。

    歯が痛いときってイライラするからね。
    普段ため込んでいたアレコレまで「もう、我慢ならん」とね。

    編集済
  • 虫歯の痛みってね。ひどいと我慢できないよね。今年の正月のわたし。最悪でした。そこを別れとかけたんかい。おお、アイディアだね。

    作者からの返信

    虫歯って……。
    痛む前に行けば、1日で終わる治療。
    定期健診に行っていれば、虫歯になることもなかったかもしれない。
    我慢できなくなってから病院に行くとね、治療も大変。

    人間関係も……。
    確かに、時が癒す場合もあるにはあるけれど。
    小さなことを見ぬふりしてるとね、ある日突然、ドカンとね。
    そうなったら、もう、神経を抜くか、根源ごと排除するか。

    そんな感じでございました^^

    編集済