応援コメント

第150話 ちゃらんぽらん」への応援コメント

  • これ、あるかもなあ。
    自分の使い方が分かれば
    最強なんですけど

    分からないもんだからねえ

    作者からの返信

    逆に、誰が見ても向いてない。ってことでも、好きとやる気があれば頑張れるものだけれど。

    でも、この主人公は、きっと、友人が力になってくれる^^
    自分ではわからないことに気づいてくれる(はず)

  • 自分で自分の使い道が分かっていないのね。
    いつか心が動くものに出会えたらいいけども。
    このちゃらんぽらんはもったいない。

    作者からの返信

    でも、友人を損得抜きで助ける。
    それは、きっと……。
    いつか自分を助けることにもなると思うんだ。。。

  • う〜〜、なんか、もったいないなって。
    ことさん、そうかぁ。

    作者からの返信

    うんうん、もったいない。
    でも、いつかきっと、心が動く何かに出会える(と信じて)

    見かけちゃらんぽらん風でも、その気持ちは、計り知れない。

    編集済