応援コメント

第149話 にらめっこ」への応援コメント

  • メイクの変顔。ほんと、そうだね。人に見せたくない姿だよね。

    作者からの返信

    ちょっと鏡で確認するだけでも、人前では、こっぱずかしいのに。
    公衆の面前で一からメイクする人は、ある意味勇者だww

  • ココの製造過程、
    みたいな(笑)!!

    作者からの返信

    あれは、見せちゃならんもんでしょ。。。

  • ははは!
    メイクする時の変顔は人には見せられませんなぁ(笑)。
    電車の中でメイクしてる人見てると面白いもんな。特に、マスカラしてる時と鼻毛抜いてる時(マジでいたんだって!!)。

    作者からの返信

    うんうん。
    SNSの写真は、人間離れするほど加工するのに、素のメイク過程は人に見られて平気という心理が不思議でありんすww

    電車で、鼻毛を抜く勇気ww
    私は、会社のロッカールームで脇の処理をしている先輩にびっくり仰天したことがありますww