応援コメント

第143話 似顔絵」への応援コメント

  • 似顔絵で、おお。
    彼は、この女の子が好きなんだね。好きだと可愛くみえるしで、いいカップル。

    作者からの返信

    もしかしたら、ここから可愛い恋が始まるかもね^^

  • 透くん、彼女の事好きですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    そういえば、今日夢にコトさんが出て来たんですよー(笑)。
    一緒に修学旅行みたいのに行って電車にも乗りました。
    コトさんは夢の中でもミニマムで可愛かったのですが、何だかジュースをずっと持っていました。そして一緒に上野→東京駅で迷ってました(笑)。

    以上、妙な報告でした(笑)。

    作者からの返信

    うんうん。
    「女性は、みんな、僕のミューズ」とか言う、トンチンカン野郎でないとすれば。
    多分、彼女の事が好き^^

    おぉ!会ったこと無いのに会えるのが夢の良いところ^^
    夢の中で可愛く妄想下さりありがとぉ(#^.^#)

    ジュースは、きっと……。
    私は、2~3歩?歩くたびに「のどが渇いた」って休みたがるからな。
    ジュースを持たせておけば安心。っと夢の神様のはからいでありましょう^^
    これで、心置きなく迷えるww