応援コメント

第141話 珍回答」への応援コメント

  • 彼女がいるのに他の女とデートして幸せを探してるって、
    アメさんも言ってるけどこりゃダメンズだ(笑)。
    そんな禅問答みたいな言い訳したって、これただの浮気だかんな!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    うむ。
    そして、幸せを探して彷徨った挙句、手の中の幸せをどこかで落としてくるタイプだ。

  • こりゃアカン男やね(笑)

    カノジョさん、騙されちゃダメだよん(笑)

    作者からの返信

    うんうん。
    友人の忠告に『余計なことを』と思ってる時点で、見ないふりしてるだけで薄々気づいてる。
    漠然とした受け答えで煙に巻いているつもりでも、全部、バレバレ。

    比較として私に軍配が上がったけれど、満足している訳ではない。ということを暗に語っているしね。

    編集済
  • なんかさ。それは、ちと、ダメンズ臭がするよね。

    作者からの返信

    うんうん。
    度々、幸せを探しに行きそうな気がする。