応援コメント

第136話 筆記用具」への応援コメント

  • いい話じゃないか……。
    死んだとき、大切な人に一言残せたら最高だと思います。
    私も、おいたんより先に死ぬならば大切な事は伝えておきたい。
    常日頃から言うようにはしているけど、やっぱ初七日までに迎えに来た方が良いかな?(笑)

    作者からの返信

    だよね。
    一言伝えたいよね。

    私も、常日頃から、良い人を見つけて再婚するんだよ。って言ってある^^
    私の『城』をゴミ屋敷にされたくないからなww

  • なんか悲しいね。
    ルージュの伝言なんて、でも洒落ているね。

    作者からの返信

    悲しいけれど、設定としては、ほぼ1世紀近く一緒に過ごしてきた3人だから。
    きっと、お梅婆さんは、ユーミンファンのハイカラさんだったのでありましょう。