応援コメント

第133話 まきびし」への応援コメント

  • あるわー。かぴかぴになったご飯ほど
    するどいマキビシは知りません(笑)

    とはいえ、
    カピカピに完走するまで待たないと
    掃除機が吸い込まないんだよね(笑)

    作者からの返信

    「なんでこんなところに?」って場所にワープしたご飯は、じわじわと爪を研ぎ、立派なまきびしに育つのじゃ。

    編集済
  • 大変だけど、かわいい甥っ子なんですね。

    作者からの返信

    居るとイライラするしうるさいのだけれど、居なくなると寂しいみたいな……ね^^

  • 分かるー。
    うちも姪っ子2人が襲って来た時、開始10秒で大量のまきびしが巻かれて足の踏み場もない感じに(笑)。
    母がイライラして耐え忍んでいたけど、孫は可愛いから怒れない様を見ていて面白かったです(ぇ

    作者からの返信

    私は子供が苦手で、我が家に甥っ子が遊びに来たことも無いのだけれど……。

    うんうん^^
    イライラしても叱れない。
    そして、帰った後、ホッとするのと裏腹に寂しさが~^^