応援コメント

第131話 東大」への応援コメント

  • キラキラしたSNSを発信したいって人
    一定数、ぜったいにいますね(笑)

    そこでマウントとっても
    スグにばれるのになあって
    いつも思います(笑)

    作者からの返信

    見ず知らずの人たちに、いったい、何をアピールしたいのでしょうね。。。

  • 確かに行ってはいるけど……もろ観光やんけ(笑)。
    東大に行かなくたって、十分魅力的な君ですからね。
    見栄っ張りもほどほどにしないと愛想尽かされるやつよ?(笑)

    作者からの返信

    受けを狙って盛るって、しかも、ちょっと調べればわかるような事だったりするのって、マイナスでしかないよね。
    ありのままが一番^^

  • 確かに、東大に行ったな。わたしも(笑)。それも赤門じゃなく、教養校舎のほう、さらに意味ないし。

    作者からの返信

    私も東大に行ったことあるww
    赤門も見た^^