応援コメント

第127話 未来 & 昨日の『ど真ん中』の続きの[おまけ]」への応援コメント

  • あなたの未来に私はいないかも……。
    すれ違いって怖いなぁ( ;∀;)

    昨日の続きも素敵な140字でした!

    作者からの返信

    うんうん。
    彼がひとりよがりに気づかなければ、二人の未来はないですよね。

    前日の続きの方にも言及頂き、嬉しいです (#^.^#)

  • ああー。。。
    この「あなた」の未来に「私」はいない気がします。
    今日の私を見ていないということは、結局、「あなたが見たいと思っている私」しか見ていないということ。
    勝手に「私」を思い描かれても、その通りではいられないのです。

    作者からの返信

    うんうん。
    このままでは、二人の未来ではなく、あなたとあなたの未来にあるべき姿の私だものね。

    これ以上、こじれる前に、何か発信した方がいいかもしれない。

  • こういうズレ、あるよね。
    相手は全然気づいていないんだよ。
    で、最後の最後でびっくりするんだ。

    「なんで!?」って(笑)
    何でと言われてもなあ(笑)

    作者からの返信

    目標の達成が目標になってるとね。
    目標の先にあるものを忘れがち。
    今日を疎かにしちゃうとね。
    大事なものを見落とすよね。

  • 明日のお題は『本気』って、この140字の続きみたいで、笑ってしまった。

    作者からの返信

    そっか……。
    昨日の『ど真ん中』の未来を今日のお題につなげるって手もあったのか……。
    んで、明日の『本気』までつなげるww

    そうすれば、楽だったのに……_| ̄|○