応援コメント

第126話 ど真ん中 Ⅱ」への応援コメント

  • 自由の空まで『君』を羽ばたかせるには、そんじょそこらのスイングでは駄目で。
    真芯で『君』を捉えて振り抜く為に、『僕』は相当な努力をした筈。
    それを知る『君』は、だから全幅の信頼を寄せて羽ばたいていける。

    互いが信頼し合う、美しい特大ホームランですね。

    作者からの返信

    一緒に行くことが出来れば、それが一番だったのだけれど。
    そんな中途半端な覚悟では守り切れないからね。
    我慢も努力も、きっと、未来の二人の糧に^^

    今は、ただ、信じて。

  • 大谷翔平だな!!

    ド直球って
    一番つよいと思うね!

    作者からの返信

    大谷さん並みのパワーで振りぬかれたら、きっと、世界にも羽ばたける^^

    ど真ん中・ド直球の時速160㎞オーバーは(多分)怖い。
    それでも振りぬくのが漢気^^

    編集済
  • 懐の深い愛だなぁ。
    これは幸せだ!

    作者からの返信

    信じて旅立たせる愛^^
    そして、君の帰る場所は僕^^

  • すべては君のためにか。愛だね。

    作者からの返信

    誰よりも君を愛しているから。
    誰よりも君の才能を認めているから。
    古臭い伝統の中、ただ、女性であるというというだけで埋もれさせたくない。

    みたいな世界観で~^^