応援コメント

第123話 不死身」への応援コメント

  • うつくしい。
    恋とは、こうありたいものです。

    作者からの返信

    駆け引きとか関係なく……ね。
    只々、一筋に誰かを想う^^

  • 不死身の想い、不死鳥の恋心を持つ人。
    そんな人に思われて、幸せですね。
    きっと、思われる彼女さんも不死身の心を持つ人に違いないです(*´艸`*)

    作者からの返信

    おじいちゃんになっても、奥さんの事大好きって素敵ですよね^^
    うんうん。
    ずっと愛されるキャラの彼女も、ある意味不死身^^

    編集済
  • おおおっ。不死身の愛って素晴らしい!!
    いいですねぇ。ここまで愛されたら幸せですな♬

    作者からの返信

    うんうん。
    『タイプじゃない』も付き合ってみれば……。

    ずっとずっと変わらずに想ってくれる人は尊い^^

  • おお、こうきたか。うまい!!

    作者からの返信

    うまい!! 頂きました\(^o^)/
    ありがとうございます^^