応援コメント

第116話 お知らせ」への応援コメント

  • わらった……

    ここまでミステリー風なのに
    最後に「ハルは、どうなった?」(笑)?

    こわいよねえ

    何が起きたんだろうねえ笑?

  • おお、例の「春にさよなら」を、こんなアイディアで。このまま、短編にしたくなるミステリー風味。面白かった。

    作者からの返信

    ハルとナツは、別人なのか?(二重人格?)
    若しくは、ナツを選ばなかったシキ(主人公)から、何もかも奪う策略なのか?
    はたまた、シキを奪ったハルへの復讐なのか?

    あらゆるパターンの短編は思い浮かびますが、残念ながら書く能力が無いww

  • ミステリーの予感がするぞー!
    ハルにさよなら、何作か読んでます~。
    自主企画って参加しないので何がなんやら分からないのですが、ほのかに分かってるからいいかなって(ぉ

    作者からの返信

    私も自主企画の詳しい内容は理解しておりませぬ^^;
    はてさて、ミステリー仕立てて良かったのか?ww
    だが、お題があればチャレンジしたくなる性分。
    ウズウズして書いちゃいました^^