応援コメント

第112話 小説」への応援コメント

  • なんというチート能力!!
    なんでもない日常の作風に。いいですね。それが一番の幸せだわ。
    このチートちゃんが善良な市民で良かった♬

    作者からの返信

    うんうん。
    善良でよかった^^
    そこを見込まれて与えられた能力だすれば……。
    何かしらの問題がある世界なのかもしれぬww

  • 小説から、つぎはイカロスの翼。
    毎回、毎回、強烈なお題に、なんとか話をつなげる、ことさん。偉大だよ。本当にすごいわ。

    作者からの返信

    140文字は、後先考えなくていいからね。
    降りてきたイメージをそのままに~^^

  • 日常の幸せが、非日常的で面白いですww😄🌸

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    おぉ!そうですね。
    日常の幸せが非日常。
    うんうん。