応援コメント

第108話 翻る」への応援コメント

  • このカレは良いな!!!
    そこから飛ぶのだけは
    やめていただきたいが(笑)

    作者からの返信

    いぁ、多分……
    彼的には、そこから飛んできた態では? 

  • 風呂敷って、かっわいい人だよね。こんな男は愛さずにはいられない。

    作者からの返信

    うんうん。
    ミスってどよ~んとしてた気分もほっこり^^

  • 昼間はクールな彼が、オフィスで二人きりの深夜は風呂敷マントのスーパーマン(笑)。
    いいですねぇ、ギャップ萌えですねぇ。

    これはもう結婚するしかないな( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    お昼間、クールに彼女に指示を出し、ミスのリカバリーの為奔走してた彼が、手伝に戻ってくる時はいつも……。
    「お昼間は、厳しい言い方してごめんね」っと、彼女のお気に入りのシュークリームを差し出すスーパーマンww