応援コメント

第100話 チャームポイント」への応援コメント

  • 猫はね、なんでもいいんだよ
    ただ可愛いだけなの。
    他に役に立たないけど

    ただもう可愛いの!!

    作者からの返信

    人だって、役に立たなくても『どうしようもなく好き』があっても良いジャマイカ~ww

  • 確かに。猫はいいのにな。
    猫は無条件に愛されるからなぁ。
    何でや……。

    作者からの返信

    だよね。

    だから、私は「私の事はお留守番できる猫だと思ってくれ」と常々ダーリンに言っておるww

  • 猫だと無条件で可愛いのに、なんで人だとダメ。

    これな! なんでだろうか。

    作者からの返信

    人には、勝手に期待しちゃうからな。

    猫好きの方々は、気まぐれでもいたずらっ子でも、猫が猫であるというだけで可愛い^^