応援コメント

第96話 オーパーツ」への応援コメント

  • こりゃたいへんだ
    見つかるの、ねじ一本(笑)??

    壮大なSFだなあ!

    作者からの返信

    ネジを見つけるのは無理なので、ネジを手にした人物を見つけるのだよ^^
    その為には、まず、荒野になった原因を探るのだよ^^
    とんでもなく、面倒であることに違いないけれどww

  • これは、さまよう度にさらに悪化してく物語が透けて見えて、面白いわ、ことさん。

    作者からの返信

    どこで落としたのかわらない以上、歴史が狂い始めた地点を限定するところから始めねばならぬやもしれん。
    んで、未来素材のネジが、ヤバいマッドサイエンティストの手に渡る前に取り返さねばならない。

    そうこうしているうちに、ネジが無くなった影響で円盤の調子が悪くなり……。ww

  • ネジ1本が原因で歴史がねじられる!?
    タイムマシーンにとってはネジ1本も大切ですね。
    元居た時代に帰れるかなー??

    作者からの返信

    『歴史がねじられる』
    うまい!
    座布団1枚^^

    元の世界に戻すためには、砂の中からネジをみつけるくらい大変かも。