応援コメント

第93話 おこぼれ」への応援コメント

  • おお、良い友人関係だ!
    おこぼれの彼女も、素敵な人で。
    人を支えられる女性って本当に素敵。
    私ならおこぼれの方にプロポーズします!( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    きっとね、おこぼれさんはモテモテだった。
    んで、二人の関係を知らない人たちが「おこぼれに与って……」って妬んでたんじゃないかな。

    うんうん。
    彼女ならば、しっかりと旦那様を支えてくれそうですよね。

  • おお、これは、私と親友の関係みたいだ。
    すっごい美人だったよ。でも、整いすぎて、あまりモテなかった。たぶん、このおこぼれのほうが、男性にはモテたんじゃないかと、邪推しています。

    作者からの返信

    てぇことは、アメさんはモテていた……とww

    でも、そうだと思います。
    見てる人はちゃんと見てくれてる^^