応援コメント

第91話  針仕事」への応援コメント

  • サーキュラースカートぐぐってきました。
    なるほど。これの裾上げは大変だぁ!

    針仕事の出来る彼って素敵ですね。
    私は針仕事が大嫌いなので、おいたんは何かあると自分でちくちくしています。
    でも、最後の玉結びが出来ないらしいので、そこだけ私がやります(笑)。

    裾上げ出来る彼は有能すぎて。一家に一人欲しいです(笑)。

    作者からの返信

    うむ。
    サーキュラースカートの裾上げは、苦行ですww

    言い忘れておりましたが、この主人公は、手フェチなのです^^

    昔、通っていた美容院のお兄さんの手がとてもきれいで。
    カットする手元、いつまでも見てられるわぁって感じだったのでね。
    きっと、針仕事でも見ていられると^^

    うんうん。
    背が低い私は、裾上げ出来る方ならどなたでも、一家に一人欲しいww


  • 家事ができる男は
    もうそれだけで
    価値がある!!

    作者からの返信

    しかも、その家事姿が美しい。
    尊いを超えた神ww

  • サーキュラースカートって、嫌がらせのようだよね。昔、スソが長い、それをエンドレスに自分に合わせて縫ったことがあるよ。大変だった。

    作者からの返信

    うんうん。
    あの作業は、まさに修行ww

    でも、彼の美しいお裁縫姿を永遠に?眺めていられる^^

    ってか。
    アメさんでも長すぎるって、どんだけ長いスカートだったの?ww

    編集済