応援コメント

第87話 引く」への応援コメント

  • この男には引くなあ(笑)

    勝手に理想を押し付けておいて
    勝手にちがうって暴れられても

    困るんだよな(笑)

    作者からの返信

    うむ。
    「外れくじを引いた」と言いたいのは、こっちの方だww

  • 優しさも甘い言葉も、全部、自分の世界に酔うためって、こりゃあ、引くよね。最低男だ。

    作者からの返信

    うんうん。
    彼女は、自分の人生の為に居るんじゃないぞ。と。

  • 引くがいっぱいだぁ! すげぇぜコトさん!!

    こんな陶酔系俺様野郎、こっちが引きますよねぇ。
    さっさと身を引いてバイバイして次を引き寄せるがよろし!

    作者からの返信

    『貴方に手を引かれ一緒に歩いて行きたかったけれど』が入らんかったww

    うんうん。
    まさか、こんなやつだったとは。引くわぁ~でございますww
    早く本性が分かってよかった^^