応援コメント

第83話 コイントス」への応援コメント

  • こりゃ幸運のコイントスだね!
    女子が自分の人生をえらぶなら
    コイントスでもOKなんでしょう!

    なるほどね。

    作者からの返信

    きっとね、どんな境遇でもポジティブに前向きだから、幸運にたどり着く^^

  • 運がいいなら、そもそも気持ちは決まっているね。コイントスの必要はないかも。

    作者からの返信

    だね。
    どっちに転んでも、諦めることなく進めば、その道は未来につながるって信じているからね。

  • このコイントスは優秀ですな。
    お付き合いもそれで決めたとは、なかなかのギャンブラー(笑)。

    作者からの返信

    うん。
    きっとね、彼女の運の良さは、ポジティブからきてる。

    彼女にとって、コイントスは、背中を押すきっかけ。
    となれば、きっと、一緒に行くが出る^^